2nd ミニアルバム「その人生は誰のものでもないぞ」

2nd mini album
「その人生は誰のものでもないぞ」
2015.4.26 Release

Follow me on Facebook

再会

みなさんこんばんわ。

昨日は無事に早起きして耳鼻科に行ってきましたー。

そう、花粉症。

その後福岡に移動して4/23ワンマンのリハーサル。

いやぁやっぱ優児くんのギターいいわー!

曲たちがどんどん彩られていくのが嬉しくて仕方ない。

みなさんハッキリ言って来なきゃ損っす!

そして、リハーサル後にある事実に気付く。

この日スタジオの隣にあるS.O.Ra.Fukuokaで先日出会った迫水秀樹さんが歌うということに!

はい、会いに行ってきました。
IMG_8791.JPG
相変わらずカッコよかったー!

最近出会ったシンガーソングライターの中でぶっちぎりにヒリヒリ(いい意味で)する歌をうたう人です!

迫水パイセンとはまた近いうちにどこかで会いそうな予感がする。笑

トラックバック (0)

トラックバックURL

コメントする