2nd ミニアルバム「その人生は誰のものでもないぞ」

2nd mini album
「その人生は誰のものでもないぞ」
2015.4.26 Release

Follow me on Facebook

5/5 弥生の丘マルシェ

みなさんこんばんわ。

今日も昨日に引き続き「弥生の丘マルシェ」で歌わせていただきましたー。

不安だった天気もほら!
IMG_8848.JPG
晴れ男の手にかかればこんなもんっすわ。笑

1st stage
1.卒業写真/荒井由実
2.川沿い
3.ひまわりの約束/秦基博
4.まっすぐ

2nd stage
1.涙くんさよなら/坂本九
2.大丈夫
3.風をあつめて/はっぴいえんど
4.I like.
5.僕は僕のままでいく

今日もたくさんの人に聞いていただけました。

そして、大勢の方が聞きに来てくれて嬉しかった!

なお、バッチリ日焼けしまして、2017年夏なかなかのスタートダッシュを決めました。笑

品川さんはじめ吉野ヶ里歴史公園のみなさん・北川さん・ゆうこさん・出演者のみなさん・足を運んでくれたみなさん・来れなくても応援してくれたみなさん・初めましてで聞いてくれたみなさん・CDをお買い上げいただいたみなさん。
ありがとうございました!

トラックバック (0)

トラックバックURL

コメントする