2nd ミニアルバム「その人生は誰のものでもないぞ」

2nd mini album
「その人生は誰のものでもないぞ」
2015.4.26 Release

Follow me on Facebook

7/29 引力

みなさんこんばんわ。

昨日は道の駅太良にあります「漁師の館」にて歌わせていただきました。

というのも漁師の館のボス龍司さんには昔からお世話になっていまして、今回漁師の館の初ライブを僕に委ねてくれました。

そこで今までありそうでなかった溝上純一とのツーマンライブが実現したわけです。

トップバッターは溝上純一。
IMG_9078.JPG
見よこの雰囲気!

最高じゃないか!

純一はというと相変わらず純一でした。笑

二番目は僕。

1.川沿い
2.25
3.大丈夫
4.玄関
5.まっすぐ
6.僕は僕のままでいく
7.いとしい
en.「これが僕です。」
IMG_9080.JPG
めちゃめちゃ楽しかったー!

そして、我ながらグッときました。

最後は溝上純一と一緒に「最後のメロディー/野副一喜」を。

敢えて僕らが一緒に路上やってた頃に歌いまくっていた一喜くんの曲を。

最後の最後は無駄に息ぴったりでした。笑

でも打ち上げでカラオケを一緒に歌ったらまったく息が合いませんでした。

なんでやねん。笑

龍司さんはじめ漁師の館のみなさん・足を運んでくれたみなさん・来れなくても応援してくれたみなさん・初めましてで聞いてくれたみなさん・CDをお買い上げいただいたみなさん。
そして、溝上純一。
本当にありがとうございました!

トラックバック (0)

トラックバックURL

コメントする