2nd ミニアルバム「その人生は誰のものでもないぞ」

2nd mini album
「その人生は誰のものでもないぞ」
2015.4.26 Release

Follow me on Facebook

宝物

みなさんこんばんわ。

突然ですが古い物に魅力を感じることはないでしょうか?

そりゃ新しい物の方が便利で安くて安心できるんですが、それを差し引いても古い物が持つ魅力に惹かれる的な。

僕はモロにそういうタイプです。笑

古い車に憧れて、古い洋服に憧れて、古いギターに憧れて、古い音楽に憧れて...

そこに最近もうひとつ加わりました。

腕時計

アンティークで手巻きの腕時計が堪らなく好きになりました。

それを色んなところで熱弁してたら奇跡が起こりました。

「昔、集めよったアンティークの時計の家にあるハズけん探してみるね」

そんな流れから譲り受けてしまいました。
IMG_9091.JPG
1950年代〜1960年代のオメガ。

いやいやいや、カッコよすぎ!

そして、まさかの憧れのオメガ!

ここ2、3日ずっと眺めてます。笑

本当にありがとうございます!

ゴリッゴリに使い倒します!

トラックバック (0)

トラックバックURL

コメントする