2nd ミニアルバム「その人生は誰のものでもないぞ」

2nd mini album
「その人生は誰のものでもないぞ」
2015.4.26 Release

Follow me on Facebook

8/11 T.A.G.FES 2017

みなさんこんばんわ。

昨日はかなり久しぶりに長崎市内にて歌って参りました。

というのも長崎の先輩いずけん氏に誘っていただきました。

今回フェスということで14:00〜22:00までというファンキーな長さでした。笑

そんな中僕はこんな感じで歌わせていただきました。

1.大丈夫
2.川沿い
3.まっすぐ
4.25
5.サンキュー
6.僕は僕のままでいく
7.いとしい
IMG_9128.JPG
持ち時間も長めだったのでガッツリ歌わせていただきましたー。

いやぁ楽しかった!!

そして、しっかりと伝わってるのが分かって気持ち良かったなぁ。

なお、ライブ後はガツンと打ち上がってきましたー!
IMG_9121.JPG
もうねとにかく楽しすぎた!!

その後いずけんさんの家に転がり込みました。

初いずけんさんの家は快適すぎて住みたくなりました。笑

さぁ明日は佐賀の祭り的イベントSinger Singer Singerです!

8/13(SUN)
Singer Singer Singer vol.3

佐賀GEILS

OPEN 16:30
START 17:00

ADV¥1200(+1drink)
DOOR¥1500(+1drink)

ナオキ
lovedot
徳丸英器
諸石和也(ゾンビ)
glissandraw
溝上純一
重松正輝
山下友偉
HAJIME
HiDE
りん
松本杏彩
丸山純志
hiho
オープニングアクトマン(O.A)

チケットの予約、問い合わせはコメント、FB、Twitterにて受け付けております。

T.A.G.FES関係者のみなさん・Blue Rainのみなさん・出演者のみなさん・足を運んでくれたみなさん・来れなくても応援してくれたみなさん・初めましてで聞いてくれたみなさん・CD、ヘアゴムをお買い上げいただいたみなさん。
そして、誰よりもいずけんさん。
本当にありがとうございました!

トラックバック (0)

トラックバックURL

コメントする