2nd ミニアルバム「その人生は誰のものでもないぞ」

2nd mini album
「その人生は誰のものでもないぞ」
2015.4.26 Release

Follow me on Facebook

9/29 THIS IS MY BASE!-福岡編-

みなさんこんばんわ。

昨日は久しぶりのS.O.Ra.Fukuokaにて歌って参りました!

今回はセンディングベースとBIG SMILEの共同イベントでした。

トップバッターは僕。
1.川沿い
2.まっすぐ
3.いとしい
4.25
5.僕は僕のままでいく

久しぶりのトップバッターに柄にもなく緊張しました。笑

しかし、めちゃめちゃ楽しく歌えました!

二番目はセンディングベース。

やっぱセンディングベースかっこいいわー!

そして、メンバーの鬱陶しさよ!(褒め言葉)

最後は瀬戸口恵!

めぐぞーめちゃめちゃよかった。

とにかく沁みた。

なお、ライブ後はラーメンをしばいて帰りました。
IMG_9342.JPG
孝太郎さんはじめS.O.Ra.Fukuokaのみなさん・タダシくん・めぐぞー・しんゴリラ・瑛一・足を運んでくれたみなさん・来れなくても応援してくれたみなさん・初めましてで聞いてくれたみなさん。
ありがとうございました!

トラックバック (0)

トラックバックURL

コメントする